街の喫茶店

脱サラで喫茶店を始めた男が次にやり始めたこと\(^o^)/ さてさて、どうなることやら・・・
げん玉 | 喫茶店開店 | アフィリエイト | ペット | 海外ドラマ | 未分類 | 心霊 | スポーツ | 投資 | 
kazukenおすすめサイト
RSSフィード
kazukenのお友達
フリーエリア
街の喫茶店
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
こんにちは(^_^)/ ハーイ

kazuken

Author:kazuken
お気楽 のんびり 

過ぎればいいなあ・・・・

そんな喫茶店です。


ログスター
カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者数:
最新の記事
最近のコメント
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
ログスター
フリーエリア
マクロミルへ登録
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.17 Thu
リードメール って稼げそうだ
リードメールで稼いでる人はいるんですねえ。 


僕もやってはいたんですが、あの作業にイラついて


止め 止め 止めだー


捨てちゃいました。


それで、仕事も暇なんでネットでウダウダ見てると


あるソフトに目が止まり・・・「まとめーる」


こりゃ、なんじゃ??


てな訳で、読んでいくと、なになに?ふーん で?  マジデスカ?

これはひょっとして優れもの?


早速デルして、設定。

そして、めーるのダウンロード。


すると、来るわ、来るわ。全部来た!

ダウンさんを付けようと登録したサイトもほかってあったんですが、

ログインしてダウンロードすることにしました。イエー!

今日は定期的にダウンロードして、一瞬で終わらせてます。

これは凄いよ。

楽しいよ。

稼げるよ。

みんなやるといいよ。

オススメだよ。

さあ、早速サイトへGO!


いってらっしゃーい。









アフィリエイト    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.15 Tue
天気がいいから かきでも取りに行った
最近運動不足で身体が重い。


このままじゃいわゆるデブ



てな訳で、海に。


海岸では漁業関係者が


「この海は俺達のもんだから、お前らは遊ぶのに金を払え」


などと、とんでもないことを言う。


腹が立つからそんなところへは行かない。


みんなが知らない穴場を私は知っている。



そこには こんなあさりやかきがわんさかだ。



ざまを見ろ。ヾ(@^▽^@)ノわはは



コッチは子供の時から海しか遊び場がなかったんだぜ・・・・(;_;)ウルウル



年季がちがうよ。


そんな風にうだうだ言いながら、楽しい午後でした。


アサリは大きな物はむいて、串に刺して天日干しにします。


カリカリになるまで干すとうまみが凝縮されて、それはもう激うま。


手間がかかるけど、それだけのことをする価値はあります。


出来上がると網であぶり、酒のつまみでも良し、しょうゆを付けて熱いご飯と


一緒に食べれば噛むほどにうまみが・・・。(よだれが・・)


かきは岩がきなので、小さいながら味が濃く、2つ3つ一緒にしてフライに。


これも海のミルク。


街の人はこの濃厚は味を知らないだろうなあ。


スーパーで売ってる「かき」とは一味違うんだよね。





たまにお日様に当たると随分と疲れます。

鼻の頭が赤くなって、気持ちいいです。

来週も一丁行きますか?

僕の穴場に。

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.10 Thu
手間がかかる 動物達


携帯のムービーをお試しで撮ったので画質は最悪。

高画素のカメラでも買いますか?高いけど。


仕事が終わると、うさみをケージから出します。

ケージは2階の踊り場にあるんですが、ケージから出す時に

なぜか、うさみはグーグーグーと鳴きます。(うさぎは鳴きます、ぐーとか)

怖いんでしょうね、きっと。

目が飛び出しそうになって、うでに爪を立ててしがみついてきます。

いいかげん、慣れて欲しいんですけど。(2年も一緒にいるのに)


先日たまたまビデオを観てて、気が付くとウサミが画面をじっと見つめていました。

??

それが・・・・・実はそのビデオがイギリス映画だったんですよ。

”なつかしいのか?”

なんて、思っちゃいました。

そんな訳ないのに。

部屋のお散歩タイムが終わると、ケージに戻すんですが、これがまた大変。

本人、分かるんでしょうね。

逃げ回る。ほんと、逃げ回る。

グー グーグー

追い掛け回すのも、楽しい時間です。

やれやれ。

ペットとしては犬やネコほど賢くはないですが、しぐさが何ともいえず可愛いですね。

今日も、仕事が終わったら一緒に遊びます。

ペット    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.09 Wed
久々に銀行員のS君の話題
マスター!聞いてくださいよ!

僕の顔を見ると始まった。

実はS君、親に借金して昨年車を買ったんですね。

で、毎月返済してる。

その車の純正カーナビを一昨日の深夜、あの大雨の中で

車上狙いに合い、盗まれた

おまけに窓も割られ、シートは雨に打たれビシャビシャ。もう最悪!

今にも泣きそうなS君にかける言葉もありません。

ご愁傷様・・・。

同棲してる彼女からは

「結婚したらカーナビ代30万、あげる

でも、結婚する気ないんでしょ?」

その通り、彼は今のところ結婚する気は・・・ありません。

僕が思うに・・・

彼、その内修羅場になるんじゃないかなあ?

で、車のダッシュボードは大きな穴が開いたまま。

笑っちゃ悪いけど、大笑い。

気の毒でなりません。

今日のお昼に彼、ランチを食べに来ると思うので、

彼の好きな「うな丼」でも出してやることにします。

人間、腹が減るとやたらむかつくからね。

今日は悲しいお話でした。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.01 Tue
ブログをこんなに放置してたかなあ?
気が付いて?自分のブログを覗いたら・・・

マッタク更新していなかった

なんでかなあ?

仕事はまあ、普通に

「いらっしゃいませ」

とか言ってると済む話だし、忙しかったわけじゃないし・・・・。

(事故反省し)これからしっかりと更新するつもりです。

----------------------------------------------
先月ネコの”たま”が大手術を受けました。

目の下に出来た腫瘍の摘出です。

意外と大きくて、下まぶたを縫い合わせると目が閉じてしまい、

ネコからするとうっすら見える外の景色に戸惑うらしいんです。

獣医のK先生は
「目の機能は無いのと同じだから眼球を取りましょう」

僕と娘は
「・・・・・・・・・」

説明を聞くと、なるほどねえ?(よく分かりませんが・・・。)

「まあ、生きてればいいからお願いします。」

と言って、今は次第に窪んでいくネコの目(の痕)が気になります。

やっぱり、ちょっとかわいそう。(えさはモリモリ食べるけど)

当年とって15歳と8ヶ月。

立派な老ネコになっていますが、昨晩も盛りが付いたのかニャーとか

凄い声で鳴いてました。

「うるさいよ!」(ほんとうるさい)

えーと、手術代は全部で38000円。高いんだか、安いんだか、分かりませんが、トホホです。

あと、うさぎが2匹いるんですが、おまえら何時までも元気でいろよ!

と、顔を見るたびに言い聞かせています。

まあ、言うこと聞かないですが・・・・・。うさぎですから。

うさぎは可愛いですよ。

僕の身体を鼻でツンツンするんです。

「なんだよ、うるさいなあ!」(ほんとうっとうしい)

「撫でろや!おい!撫でろ!」うさぎがしゃべれたら、きっとそんな感じで言うんでしょうね。

しょうがないから、おでこをナデナデするんです。

すると、うっとりと薄目を開けて、前足をそろえてあごを床につけるんです。

手間のかかる動物に囲まれて、たいへん幸せに暮らしています。

今度は、実益を考えて”鶏”でも飼いますか?

「コケコッコー」うるさそうです。

今回はこの辺で、おそまつでした。



















未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

